アニマルコミュニケーション講座in京都一日目が終了

 

にゃんままオリジナルアニマルコミュニケーション講座第一日目が終了しました。



私が声を大にしてお伝えしたいことは

「アニマルコミュニケーションは誰でも出来る」ということです。

  

それを信じて続けていけば、ちゃんと出来るようになるのです。

 

 

私は、どうやったら挫折せずに続けて自分のものに出来るのか、

と言うことをお伝えしたくて講座を始めました。

 

それ以外にも、自己浄化の必要性や

動物さんや飼い主さんとのお話しの仕方、その他いろいろ・・・。

お伝えしたことが山盛りあります。

 

資料を作りながら、どうやったらわかり易いのか

どう言ったら胸にすーっとその言葉は入るのか

いろいろ考えての初講座でした。


参加者の皆さんは、それぞれ手ごたえを感じてくださったようで嬉しいです。

参加者の皆さんのご感想を紹介させて頂きます。

 

 

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆



                       

初めて自分で動物さんとコミュニケーションできたので、やる気も出来ると言う気持ちもUPしました!


実際にお話をしてみて、自分ではあやふやなイメージでしかなかったのですが、実際と一致する部分が多く、このまま頑張ったらいいんやとより一層出来るという自信がつきました。


質問にも、時間をとっていただいて先生のお心遣いと細やかな講義、とても有難かったです。

 (ペプさん)

                        

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

丁寧に教えていただいたので満足です。

つまづいてて、もうフタをしていた部分がありましたが、ちょっとだけ自信がつきました。

もう一度やってみようと思いました。

 

はるばる遠くからきたかいがありました。

にゃんままさんさずが!と言う感じでした。

毎日続けていくこと、と言うのに納得しました。

 

動物さんとお話した時には、クリアーにはっきりと映像が見れました。

例えば、楽しいことはなに?って質問したら、ママとボール遊びをしててあっちいったりこっち行ったりしている映像だったり

体のことの質問では、喉がかわてハァハァといっている場面と、私の右の腰が痛くなりました。

 

すうっーと入っていけたことが印象的でした。

 

(匿名希望)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  

                    

はっきりと見えたり聞こえたりするのは、まだまだかと・・・。

講義はとても分かりやすかったです。

 

講座の前は、出来っこないと思っていたのが

出来るかも・・・、出来ているかも・・・というふうに変わってきました。

 

ひとりおいてきぼりになるかと不安でしたが、ついていけて良かったです。

石の思いが伝わってきたのが、印象的でした。

 

(K.Tさん)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

                    

講座は分かりやすかったです。

物からテレパシーで感じるのが面白かったです。

 

講座を受けて自分が変わったところは、次回の講座後にはモニター募集をしようと思いました。

動物さんから感じたことの伝え方が課題となりました。

 

イルカさんとのコミュニケーションが印象に残っています。

アットホームな感じでとても良かったです。

 

(Kさん)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

                    

凝縮された濃い内容の講座だったと思います。

そして凄くきめ細かいお心配りに感激です。

受講させてもらって本当に良かったです。

次がめっちゃ楽しみです!

 

何か分からないことがあったらいつでも質問してくださいとのお言葉、本当に心強かったです。

ありがとうございます。

 

講座の中の潜在意識をみていく方法をもっと詳しく知りたいと思いました。

スピリチュアルな世界を詳しく聞けたことが印象的でした。

和やかで、みんな和気あいあいとして楽しかったです。

 

(りょうさん)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

                   

いろいろ詰め込んで(良い意味で)あって、すごく面白かったです。

 

講座の内容ではないですが、自分の頭の中に浮かぶものが何なのか、何を意味しているのまだ分かりにくいです。

 

私の犬とコミュニケーションしてくださった方が、あまりにもいろいろ正しいと思えることを言ってくれたので、ビックリしました。

私ももっと出来るようになる気がします。

石を感じるワークの時に、私の「お庭の石」という思い込みに対して、「遠く!遠く!」と訴えてきたのが面白かったです。

 

(A.Oさん)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

次回は、皆さんのレベルアップの為の講座にしていきます。^^