個別対応のアニマルコミュニケーション講座のご感想

昨日は、個別対応のアニマルコミュニケーション講座の2日目でした。


個別対応のアニマルコミュニケーションを11月17日と12月1日の二日間で行いました。

受講されたあさみんさんは、以前アニマルコミュニケーションのセッションを受けてくださったことがあります。

にゃんままの講座をぜひ受講したいと思っていてくださったそうです。

とっても嬉しいです。^^


では、あさみんさんのご感想を紹介させていただきますね。


初日のご感想は→こちら です。

◎ アニマルコミュニケーションが出来るようになりましたか?

  はい。(‐^▽^‐) 


◎ 講座を受けたことで自分自身に変化はありましたか?


  ・ちょっとイライラしたりしても、すぐに落ち着く事が出来るように

   なりました。

  ・アニマルコミュニケーションは、とても奥が深くて、

   これからもっともっとしていきたいと思いました。

  

◎ 印象に残っていることや良かったことは?


  ・にゃんままさんの経験を聞かせてもらったこと。

  ・自分自身でアニマルコミュニケーションしたこと。

  ・動物さんの気持ちを飼い主さんに伝える事が出来て、

   受講して本当に良かったです。


◎ 宿題について、CDについて。

 

  ・すごく良かったです。

  ・心が楽になるしいつも聞くのが楽しみです。


◎ 全体の感想


  ・あっという間の二日間でした!

  ・すごく内容の濃い授業で、いろいろ教えてもらえて

   とても勉強になりました。

  ・これからも、頑張ろうと前向きになれました。


 

☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*



今日の講座では、うちのさくらちゃんとお話をしていただきました。

前回のチビと同様に、好きな食べ物のことや性格的など、

あまりにも、その通りだったので、

あー、そうそう!そういう感じー!と盛り上がってしまいました。

にゃんままも普通のお母さんですから(笑)。


そして、クリアリングのCDをとても気に入ってくださって、

「毎日聞くのが楽しみなんです。

そして、クリアリングを聞くようになってから、

前よりもイライラしなくなりました。」

と嬉しそう仰っていました。


宿題がしやすいように作ったクリアリングCDですが、

作って良かったなぁと思います。(*^o^*)

(講座用に作ったCDで非売品です。)


 

☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*



あさみんさん、二日間お疲れ様でした。

楽しい二日間でしたね~。

またお目にかかれる日を楽しみにしていますね。

ありがとうございました。o(^-^)o