アニマルコミュニケーション講座in京都のご感想


 2011年12月21日&2012年1月8日

京都でのアニマルコミュニケーション講座を終了しました。


京都出張所での講座だったので、なんだか茶話会のような気分でした(笑)。



ご感想をいただきましたので、ご紹介しますね。


アニマルコミュニケーションが出来るようになりましたか?


宝石紫 小学校に入ったところです。-あきさんー


宝石赤 なったと思います。ーhanaさんー


宝石緑 何となく出来てると思う -Y.Mさんー



講座を受けて良かったと思うことは?


宝石紫 あきさん


自分の中にある可能性に気づけたこと。

新しい人と知りあえて、違う世界を知ったり出来たこと。


宝石赤 hanaさん


アニマルコミュニケーションは、特殊能力ではなく誰にでも出来るということを体験できた。

自分の内面と向き合うきっかけとなった。


宝石緑 Y.Mさん


和やかな感じで、何でも気軽に聞きやすかった。

にゃんままミロクさんが、私たちの視線でいろいろお話をしてくださったから、分かりやすかった。


印象に残っていることは何でしょうか?


宝石紫 あきさん


自分が動物さんと話したことを、飼い主さんに伝えた時に、「そうそう~!」と言ってもらえた時のこと。


宝石赤 hanaさん


初めてのアニマルコミュニケーション。

うまくお話はできなかったけど、近くに来てくれたという感覚があって、何と妙な気分でした。


宝石緑 Y.Mさん


アニマルコミュニケーションは、何のために、どんな想いでするのかというお話。


CDと宿題について


宝石紫 あきさん


CDとても心地良かったです。

CDがあることで、宿題がやりやすかったです。

ヒーリング効果もありそうです。


宝石赤 hanaさん


毎日、CDを聴きながら寝ているので、今日にゃんままさんの声を聞いたら眠くなりました。


宝石緑 Y.Mさん


にゃんままミロクさんの声は、とても落ち着けるからナイスですね。

宿題の提出があると、やらざるを得ないからさぼりがちな自分にとって良かった。


全体の感想


宝石紫 あきさん


楽しかったです!

それだけで終らせたくないな~と思います。

アニマルコミュニケーションを知ったのもたまたまで、なのに半年足らずで講座に参加している自分を思うと、私にとって必要なものなのなのかなと感じています。


宝石赤 hanaさん


本当に自分でも出来ると思っていなかったので、感動です。

クリアリングは気持ちいいし、思い切って受講して良かったです。

今後は、もっと練習を重ねて、他の知識と併せて相談にのったりできたらいいなと思います。


宝石緑 Y.Mさん


ぼちぼちでもやろうと前向きな気持ちになる。

ありがとうございました。

 

*****************

      

あきさん、hanaさん、Y.Mさんお疲れさまでした。

楽しい講座でしたね~。

2月の茶話会で再会出来るといいですね。


一緒に学ばせていただき、ありがとうございました。