レイキ交流会IN京都

レイキを身近に感じ、楽しみながらレイキを使ってみようという交流会です。

お気軽にご参加くださいね。


  ・レイキに興味がある。

  ・体験してみたい。

  ・レイキを学んだけれど練習の場がない。

  ・レイキ仲間が欲しい。


※ レイキをどこで学ばれていてもご参加いただけます。



日 時  5月3日(木・祝) 10時~12時


場 所  ヒーリングルームことのは京都出張所

      JR稲荷駅徒歩1分


参加費  1,000円


※ 午後からのアニマルコミュニケーション茶話会に参加される方と

「にゃんままミロク便り」の読者の方は500円です。


ご自分の動物さんに自分でヒーリングしたい方は

「動物さんと飼い主さんのために」 をご覧くださいね。 

http://ameblo.jp/kotonoha-369/entry-10809560120.html



【お申し込み】


件名に「レイキ交流会」として①~⑤をご記入のうえ

お問合せ・お申し込み のページからお申し込みください。



 ① お名前

 ② メールアドレス

 ③ お電話番号 (当日繋がるお電話)

 ④ 参加理由

 ⑤ レイキの経験の有無


 3日以内にお返事を差し上げます。

 4日経っても届かない場合には、メールが届いていない可能性がありますので

 再度お申し込みいただくか、お電話(お問合せページに記載)にてお問合せください。

 

※ご注意※  メール制限のある方は、上記のアドレスを受信可能にしてからお申し込みください。


==================


私がレイキを学んだのは、今から15年ほど前になります。


学んでからは、日常で少し使っていくらいで・・・。

練習会もなく、一緒に学んだ方とも連絡が取れず、だんだんレイキから遠のいてしまいました。


数年経ってから、せっかく学んだのだからもう一度やりたい!と思い 、インターネットでレイキ交流会を検索し、全く知らない先生の主催されている交流会に参加しました。


その交流会で出会った方と遠隔の練習をし合ったり

自己ヒーリングもやる気が出て、またレイキを使うようになりました。


自己ヒーリングのお陰で、出会う方々や起こってくる出来事が変化し、自分がやりたかったことが現実のものとなってきました。


せっかくのレイキという宝物を使わないでいらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

そんな方もぜひ参加してくださいね。