京都・レイキを楽しむ会をしました

昨日は、京都で「レイキを楽しむ会」を開催しました。音譜



参加者は5名。


皆さん、顔なじみの方ばかりだったので、


最初からお茶を飲んでまったりムード。


近くの焼き芋屋の大学芋と焼き芋をパクパク、


あれ?今日茶話会だった?って感じ(笑)。


ひとしきり食べてから、レイキを楽しむ会を始めました。音譜


レイキを学ばれている方は3名。

レイキに興味あり、の方が2名でした。


まずは、自己紹介しながら

レイキを学んだ時に感じたことや変化などや

今レイキを日常でどう使っているかを話していただきました。


遠のいている方もいらっしゃいましたね~。


そういう方には、ぜひこの機会にまたレイキの良さを再確認して、日々の生活に取り入れていただきたいんですよね。


霊授をしてから、自分で気のボールを作ったり、

気を感じる体験をしてもらいました。


気のボールの中に、もう一人の人が手を入れるとどんな感じがするか、などもしてみました。


オレンジジュースにもレイキをして、飲み比べもしました。


レイキサークルでは、真ん中に入った感じを感じてもらいました。


その後は、ベットでヒーリングを体験していただきました。


今回はレイキを学んだ方には、

フルヒーリングをする練習とまったりとフルヒーリングをされる時間をとりました。


なかなか、ヒーリングしてもらう機会がないですからね。


ヒーリングするのもされるのも癒されて、レイキを楽しむ会が終了しました。


虹皆さんのご感想です。虹


クローバーりょうさん


新年あけてちょっとの間はレイキをぼちぼち続けていたのに、やっぱりなかなか続かなくって。

今回のような機会があるとレイキの素晴らしさを再確認出来ます。

特に、人にレイキをやってもらうと、気持ちよくてスッキリしますね。

今日からまたがんばって、少しづつでも続けていけたらなっと思います。

ありがとうございました。


 ネコりょうさん、にゃんままのおもうつぼです^^

   この機会にまた続けてくださいね~。音譜


クローバーK.Tさん


今日はレイキの練習をさせてもらって、とても気持ちが良かったです。

JJさんに練習させてもらった時は、人に対面dえするのが久しぶりだったので、テキストを見ながらさせてもらったんですが、楽しくさせていただきました。

りょうさんにレイキをしてもらった時は、すごく気持ちが良く、その後はすごくスッキリしました。

家でも家族で対面のレイキを練習をしたいなぁと思いました。


 ネコ人にさせてもらっても、人にしてもらってもどっちも気持ちいいですよね。

   これは、レイキの良いところですね。^^

   この機会に、忘れていた対面ヒーリングもしてみてくださいね。音譜


クローバーJJさん


最近は遠隔が多かったので、久々に直接手当てしてもらって、とても気持ち良かったです。

改めてレイキの良さを実感し、施術するのも回数を増やそうと思いました。

メンバーがアニマルコミュニケーション受講生の仲良しの方ばかりだったので、いろんな話しもあり、今日もとても楽しく癒された一日でした。


 ネコ対面のヒーリングは、触れられることでの安心感なども得られ、

   遠隔とは違った癒しの感覚を感じますね。

   遠隔も対面もすればするほど、自分自身も癒されていきますので、

   レイキは本当に素晴らしいですね。音譜


クローバーたむらまろさん


今日も楽しかったです。

レイキはピリピリしたり、あたたかくなるのは分かりました。

どう変わるのでしょう。そこが謎です。

かなり興味ありです。

とても良い一日でした。


 ネコレイキが何なのか、何をするものなのか、まったく分からないけど、

   みんなが集まるので来ました、というたむらまろさん。

   少しはレイキが何なのか分かってもらえたようで良かったです。

   まだ、謎が残っているようですが・・・。

   またの機会に謎にせまってくださいね(笑)。音譜


クローバー緑(りょく)さん


レイキはずっと興味があって、遠隔を受けたことはあったんですが、直接ヒーリングを受けれて良かったです。

霊授も受けたので、しばらく使ってみようと思います。

近いうちにアチューメントも受けたくなりました。


 ネコ直接手をあてるのと遠隔とでは、感じ方もまた違ったと思います。

   昨日の足の疲れ、ひょっとしたらレイキで緩和されているかな?

   昨日の参加者の方に、レイキの遠隔の練習相手に

   立候補すると良いですよ~。音譜