京都・アニマルコミュニケーション茶話会をしました

昨日の午後からは、アニマルコミュニケーション茶話会でした。

 

随分前に、おかんさんが参加する時に

シフォンケーキを作っていくと約束していたので、

昨日は作って持って行きました。

 

シフォンケーキには、お好みで豆乳の生クリームとゆずジャムソースをかけていただきました。

 

写真にある大学イモは、近くのお芋屋さんのです。

甘さがくどくなくて美味しいんですよ。ニコニコ

 

他にも差し入れがあって、キャンディーコーヒーいちごケーキお団子

今回もおやつバイキング的な茶話会でした。



アニマルコミュニケーターにゃんままミロクと11にゃんのにゃあちゃん一家-シフォンケーキ 豆乳生クリーム



さて、本題の茶話会は・・・。

全員が揃う前から、あちこちで茶話会が始まっていました(笑)。

 

今回は、アニマルコミュニケーション講座を受講された方が5名参加されましたので、

参加者全員、おうちの仔とのコミュニケーションをしてもらえました。

 



アニマルコミュニケーターにゃんままミロクと11にゃんのにゃあちゃん一家

 

虹ご感想虹



黄色い花ルーちゃんさん


  実家の15歳のメリーちゃん(ワンコさん)の声を聞きたくて参加しました。

  今日、伝えていただいたことで、私のワンちゃん、両親に対する見方、

  関わり方が変わっていきそうです。

  ペットのメッセージやイメージが言葉に出来るというのが、

  とても不思議な感覚でした。

  とても自由な雰囲気で居心地が良かったです。

  また参加させて頂きたいです。

  

  ネコワンコさんの気持ちを知ることで、関わり方も変わっていきますね。

    また不思議な感覚を味わいにいらしてくださ~い。音譜

 


黄色い花するめさん

  

  愛犬に伝えたいことやどう思っているのか知りたくて参加しました。

  愛犬が、私のことを「お母さん」と思ってくれていたので嬉しかったです。

  私でも出来そうと思えました。

  アットホームで、とても楽しくゆったりと過せました。

  ありがとうございます。


  ネコ愛犬さんのお話は、たむらまろさんにたっぷりと聞いてもらって

    良かったですね~。

    ちゃんとお母さんと思っていてくれて、これからの関わり方が

    少し変わっていきそうですね。^^


   

黄色い花あきさん


  前から参加したかったので、今回日程があうので参加しました。

  最近、アニマルコミュニケーションから遠のいていたので、

  お話出来るか心配だったけど、話せて良かったです。

  たくさんの人の中で、話し声なども耳に入りながらも

  なんとか動物さんとお話出来たのが嬉しかったです。

  うさぎさん飼いのおかんさんと話せて、嬉しかったです。

  もっと近かったら、もっと参加できるのになーーーー。


 ネコあきさん、広島ですものね。

   遠いところ、はるばる来てくださってありがとうございました。音譜



黄色い花にーなさん



  みんなに久しぶりに会いたかったのと、練習目的で参加しました。

  今回は、相手の仔のイメージが掴みやすかったです。

  (今までは、鼻先が感じられるレベル)

  その仔のするしぐさが出てきました。

  京都、大阪、神戸で再開してください。



 ネコ京都のお部屋、近くで借りれそうです。

   また京都での茶話会は継続できる感じです。 

   神戸でも茶話会しましょうね。^   

黄色い花hanaさん


  久々に、皆さんに会いたかったのと、ネイルの練習を

  させてもらいたかったから参加しました。

  美味しいケーキが食べられて、良かったです。

  永遠(とわ)が、噛んだり引っかいたりする理由が分かりました。

  私のことは、大好きらしいのでホッとしました。


 ネコ今回は、アニマルコミュニケーションの練習が

   ネイルの練習になりましたね。どちらもどんどん練習して、

   アニマルコミュニケーションも出来るネイリストになってくださいね。ニコニコ



黄色い花林美加さん



  緑さんにアニマルコミュニケーションをしてもらって、

  興味を持ったので参加しました。

  たくさんの方が、アニマルコミュニケーションされていることに驚きです。

  また、ぜひ参加させて頂きたいです。

  うちの仔のことを聞けて良かったです。

  色んなことをされている方がいて、いろんなお話を聞けて良かったし、

  楽しかったです。ぜひ、京都でも滋賀でもして頂きたいです。



  ネコレイキ交流会にも参加していただき、 

    一日楽しんでいただけたようで良かったです。^^

    また遊びに来てくださいね。音譜



黄色い花権造おかんさん


  久しぶりにみんなに会いたかったから参加しました。

  全然知らない仔とお話をして、

  「コミュニケーション出来ているんだなぁと」感じることが出来ました。


  ネコやっとシフォンケーキの約束が果たせました。^^

    ずっと気にしていたのは、私だけだったかも(笑)。

    今回は、新しい家族さんたちともお話してもらって

    いろんな事が分かったようでしたね。

    また土日開催もしますからね~。


黄色い花みーちゃん


  とても楽しく有意義な時間でした!

  たむらまろさん以外、皆さん初対面でしたが、

  とても柔らかい空気が流れている感じがして、

  何一つイヤな気がしませんでした。

  皆さん、動物が好きというのもあるからでしょうか?

  それと、うちの猫と話してもらって、ものすごく納得というか、

  あぁそんな風に思っていたの、と思って

  尚更愛おしく思い、嬉しかったです。

 

  ネコおうちの仔に対する心配な気持ちも解消されたようで、

    良かったです。^^

    近くなので、また気軽に参加してくださいね。


黄色い花たむらまろさん


  楽しそうだったから参加しました。

  対面のアニマルコミュニケーションは、維持するのが難しく大変でした。

  やり方をご指導いただいたので良かったです。

  時々、アニマルコミュニケーションの練習をしないとなーと思いました。

  うちのくうちゃんとのコミュニケーションをとっていただき、

  畳のいぐさ食べの理由が分かりました。

  やっぱり、食感が良かったと・・・。

  にーなさんのヒーリングすごいですね。

  背中がスッと軽くなり、背筋がまっすぐに伸びたようでした。


  ネコ練習するたびに、いろんなことが分かってきますから、

    どんどん練習をしてくださいね。

    にーなさんのヒーリングも体験して、今回も盛りだくさんの

    一日でしね。音譜