京都・レイキ交流会をしました

 

昨日の午前中は、レイキ交流会。

 

レイキ交流会は7名の方が参加してくださいました。


レイキサークルで、エネルギーを感じてみたり、

オレンジジュースにレイキをして、飲み比べてみたりしながら、

レイキを体感していただきました。


レイキのアチューメントを受けている4名の方は、お互いに30分づつのヒーリングをして練習&癒されていただきました。


3名の方は、霊授をしてヒーリングする側、される側の体験をしていただきました。



アニマルコミュニケーターにゃんままミロクと11にゃんのにゃあちゃん一家



虹ご感想虹



クローバー権造おかんさん


 今日は久しぶりにレイキをして、

 滞っていたエネルギーが流れた感じがしました。

 


クローバーたむらまろさん

 

 ピリピリした感じや暖かい感じがしました。

 レイキ回しの際、回す方向を変えると

 体をねじられる様な不快感を一瞬感じました。

 エネルギーの流れを感じられました。

 

 

クローバー林美加 さん


 体の中を気が通っていく感じや、暖かくなったり、

 体が浮くように感じたりしました。

 参加させてもらってよかったです。

 皆さんから、色々なお話を聞けて 

 エネルギーをいただけました。


クローバーあきさん


 レイキも行ったり、受けたりする機会がほとんどないので

 やっぱりこういう機会は、勉強になるな~と思いました。

 これからは、初心に返って、

 体の中の流れる感覚を意識しようと思いました。


クローバーhanaさん


 循環が良くなって暑くなった。


クローバーにーなさん


 久しぶりに人相手にして、再確認できた気がします。 

 レイキの流れを感じました。


クローバールーちゃん


 何の予習もせずに興味津々な思いだけで参加させていただきました。
 普段は意識していない自分の感覚 感性に触れることができた気が
 します。 また自分以外の方々との「気」の流れを感じ合うことで、
 自身の中で詰まっている、滞っていた部分がスカッと流れが良く
 なった気がしました。とっても心地良い素敵な時間でした。
 またぜひ参加させていただきたいです。