愛知県小牧・アニマルコミュニケーション講座でした

先日、愛知県でのアニマルコミュニケーション講座の2日目が終了しました。


愛知県まで行く途中の道は、

山々の木々や田んぼの稲の緑がとっても綺麗でした。

運転していたのでちらりちらりと見ながらだったのですが、

気持ち良い景色でした~。クローバー



虹受講された皆さんのご感想です虹



チューリップ黄 トモムシさん


  講座を受けて、動物さんに対する時に姿勢がまた改めて変わりました。

  今までに受けたスピリチュアルの講座の中で一番密度が濃く、

  質問や実技の時間が多くとってあり、充実した内容の講座だったと思います。
  アニマルコミュニケーション以外にも、思い込みの解消法等、精神的な

  成長の上で役立てたいと思います。

  アニマルコミュニケーションは、出来るようになったと思います。

  緊張せず、二日間楽しく学ばせていただきました。

  お世話になりありがとうございました。


チューリップ赤 エコさん


  我が家のワンコたちと気持ちがより通じ合うようになったきがする。

  今まで、ワンコたちに対して上から目線だったことの気がついた。

  アニマルコミュニケーションは、たぶん出来るようになったと思う。

  動物さんが初めて出てきてくれた時の嬉しさが印象に残っています。

  CDは聞きやすかった。

  宿題があったから、毎日続けることが出来た。

  


チューリップ紫 Pさん

  

   以前マイナスな想いを溜めないようにすることを心がけていたのに、

   いつの間にか忘れていたことを、講座を受けて思い出しました。

   体験談の中で、病気で通院中の犬の話しが印象的でした。

   アニマルコミュニケーションは、今のところ1度だけ出来ました。

   楽しかったです。二日間は短いですね。


チューリップオレンジ 石川一美さん


   宿題があることで毎日続けられた。   

   CDがあることで続けるのが楽でした。  

   動物との対話にとどまらず、人生全体のUPに繋がることを

   教えて頂きました。 

   アニマルコミュニケーションは、出来るようになりました。

   のら猫を扱うので、里子に行った仔たちのフォローも

   コミュニケーションを通して出来ればと思います。

  

 

ネコ 二日間一緒に学ばせていただき、ありがとうございました。

   7月の勉強会の時までに、何回も練習をしてくださいね。

   練習相手ネコわんわんがいなければ、お送りしますからね。

   そして、いつでも、どんなことでも分からないことがあれば、

   気軽に聞いてくださいね。

   7月に再会出来るのを楽しみにしています。音譜