神戸にてアニマルコミュニケーション茶話会をしました


昨日は、神戸でアニマルコミュニケーション茶話会を開催しました。

神戸では初めての開催です。


以前から にーなさん

「神戸でも茶話会やりましょうよ。」と言われていて・・・。


私も神戸で開催したいな~と思っていたのです。

思いが現実になりました~♪

有り難いです。ラブラブ


Cerceau de Caya せしゅ~ど かや オーナーの恵子さんは、レイキで知り合ったお友達なんです。


数週間前、お電話でお話している時に、お店をオープンすると聞いたので、

遊びに行きますね~言うと、

折角だから、茶話会でもしたらどう?と言われて、

神戸で茶話会を開催することになったのです。音譜



 

さて、茶話会の様子はどんなだったかと言うと・・・。


茶話会では、講座を終了された方が参加された時は、

アニマルコミュニケーションの練習をさせていただくのですが・・・、

お家の仔とお話して欲しい方は・・・5名。

講座を終了されて参加されたのは、にーなさん だけ・・・。^^;


にーなさんひとりだけなんだけど、何人(何匹)くらいいけそう?と聞くと、

質問がひとつくらいなら、全員いけると思いますよ、と太っ腹(笑)。


ということで、にーなさんが次々とお話をしている間に、


動物さんには、ちゃんと言葉が伝わっているの?とか、

猫と話せるCDブックを買ったけど、話せるようになるのでしょうか?とか、

講座は二日間で話せるようになるの?とか、

いろんな疑問にお返事させていただきました。


あ!忘れていました。

茶話会を始める時に、恵子さんが

茶話会だからコミュニケーションのポマンダーをつけましょうと言って

皆さんの左の手のひらにポマンダーをつけてくださいました。


そして、お茶は第5チャクラに対応したお茶を出してくださったのです。


さすが、オーラソーマを熟知していらっしゃる方。音譜


今回は、写真も忘れずに撮ってもらえました。




アニマルコミュニケーターにゃんままミロクと11にゃんのにゃあちゃん一家

 

茶話会に参加してくださった皆さま、楽しい時間をありがとうございました。音譜


Cerceau de Caya せしゅ~ど かや 」の恵子さん、

素敵なご縁をありがとうございました。ラブラブ


<ご感想です>


黄色い花マーヤーさん


 今はやりのアニマルコミュニケーションに興味があったので、参加しました。

 皆さん、フレンドリーで楽しかったです。

 ケーキもお茶も美味しかったです!


クローバー風船さん

 

 アニマルコミュニケーションに興味があり参加しました。

 誰でも出来るようになるのか?二日間で出来るようになるのか?

 と思っていました。

 参加出来て良かったです。

 より興味が深まりました。


黄色い花みっちゃん

 

 アニマルコミュニケーションがどういうものか興味がありました。

 今は、動物は飼っていないのですが、少し動物の気持ちに

 触れられそうな気がしました。

 少し、勉強してみたいとも思います。


クローバー匿名Aさん

 

 アニマルコミュニケーションやレイキの事を知ることが出来て、

 良かったです。どちらも学びたいと思いました。


黄色い花匿名Bさん

 

 自分でアニマルコミュニケーションが出来るという事が

 分かった。今日の縁を繋げていきたいと思う。


クローバー今尾淳子さん


 うちの仔の行動が気になっていました。

 お話をしてもらって、今度からはお話をしてみようと思いました。


黄色い花にーなさん


  練習させてもらいにきました。

  イメージでの展開がスムーズに出来るようになってきたように

  思います。 日程が合えば、またお邪魔させていただきます。


クローバー恵子さん


  とても自分ちの犬に対して愛情が不足していると思いました。

  言葉がけをもっとしてみます。

  ありがとうございました。