レイキを楽しむ会を名古屋で開催します

名古屋にて、レイキを楽しむ会を開催します。音譜


 レイキに興味のある方なら、どなたでも参加していただけます。

 どこで学ばれた方でも、一緒に楽しんでいただくことが出来ます。


このような方には、ぜひお勧めです。ニコニコ


宝石紫レイキを学んだけど・・・

 ・ 練習の場がない。

 ・ レイキ仲間がいない。

 ・ 普段の生活にどうやってレイキを使ったらいいか分からない。

 ・ 学んだけど、ぜんぜん使ってない。

 ・ 本当にレイキが出来ているのかどうかわからない。


宝石緑レイキに興味があるけど・・・


 ・ レイキに興味があるから話を聞いてみたい。

 ・ レイキを体験してみたい。



レイキを感じることができるかな。

レイキで飲み物や食べ物にどんな変化が起きるのかな。

レイキをされるとどんな感じがするのかな。

レイキをするとどんな感じがするのかな

レイキでいろんな体験をして、レイキともっと親しくなりましょう音譜


 

【日 時】 9月9日(日) 13時半~17時

 

【会 場】  ヒーリングルームことのは名古屋 

        地下鉄大曽根駅から徒歩13分

        地下鉄上飯田駅から徒歩10分

        名鉄上飯田駅から徒歩10分

 

【参加費】  1,500円

 

【お申し込み】

 

①~④をご記入のうえ、件名「レイキを楽しむ会参加希望」としてお申し込みください。

●パソコンからのお申し込み→ヒーリングルームことのはHP


●携帯からのお申し込みは、こちらのアドレスへ直接お申し込みください。

   nyanmama@kotonoha369.com

ひらめき電球ご注意  

携帯メールに返信が届かないことがありますので、

受信制限のある方は、必ず上記のアドレスを受信可能にしてからお申し込みください。


① お名前

② メールアドレス

③ お電話番号 (当日ご連絡がとれる番号)

④ ご参加の動機

⑤ レイキを学ばれているかどうか。YES NO

  レイキの段階もお知らせください。

 (ファースト・セカンド・サード・マスター)