名古屋でレイキを楽しむ会をしました

先日は名古屋にて、午前中チャネリングプチ体験をして、午後からレイキを楽しむ会を開催しました。


7名の方が参加されましたが、

学ばれたレイキは現代レイキ、臼井レイキ、オーラレイキ、などいろいろでした。


どこで学ばれたとしても、

皆さんでレイキを使って楽しむことは出来るのですよ~。ニコニコ


レイキとの繋がりを感じてからレイキを流したり、

自分で自分のレイキを感じたり、

ペアになって感じたり、

その他にもいろいろ体感しながら、レイキを使いました。


いつもよりも体感もあり、初めての体験もあり、

レイキの良さを感じていただけたようでした。


皆さんからいただいた感想は、

近々ご紹介させていただきますね。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



午前中には、チャネリングプチ体験会を開催しました。


講師のジェニィ明紀奈さんが、チャネリングプチ体験の感想や

レイキを楽しむ会の感想をブログに書いてくださっていますので、

ご覧くださいね。→ジェニィはごきげん!


ジェニィさんが持参されたカードと、参加者の方が持参したカード。

いろんなカードがありました。


見ているだけで、わくわくしてきます。音譜



アニマルコミュニケーターにゃんままミロクと11にゃんのにゃあちゃん一家

 

カードを使ってチャネリング。

皆さん、初体験でした。


アニマルコミュニケーターにゃんままミロクと11にゃんのにゃあちゃん一家


皆さん、楽しい一日をありがとうございました。ニコニコ