ご感想:アニマルコミュニエーション講座IN京都

11月開催した京都でのアニマルコミュニケーション講座のご感想です。



今回受講されたのは、3名の方でした。


知穂さん o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


●講座を受けて良かったと思うことや

 考え方や日常生活などでの変化について



 考え方、生活数館が変わりました。

 早寝早起き、肌の調子が良いです(笑)。

  

●アニマルコミュニケーション出来るようになりましたか?



 出来たと思います。 



●印象に残っていることは?


 初めて動物さんの愛情や励ましを感じて涙が出てしまった事です。

●全体の感想



 楽しかったです。

 先生はすごくいい人で、メールや電話で助けてもらい

 頑張れました。

 もっともっと自信を持って出来るように頑張ります。


ネコ 映像が見えない、イメージが出来ないと

  悩んでいらっしゃいましたが、

  うちのヤマト(猫)との練習の時に

  ヤマトが歩いて来るのが見えてびっくりしたそうです(笑)。



ゆうごんさん  o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

●講座を受けて良かったと思うことや

 考え方や日常生活などでの変化について

 

 日頃の生活習慣の重要性に気づきました。

 自分のこれからの目標を明確にすることが出来ました。
 自分を大切に、自分に優しくしてみようと思いました。

 自分自身を満たすことで、周りにも良い影響が出ることを

 発見しました(笑)。

   

●アニマルコミュニケーション出来るようになりましたか?



 これから続けていきたい! 

 もっと出来るようになりたいと思いました。



●印象に残っていることは?



 3人ともそれぞれ受け取り方が違っていて、面白かったです。

 というか、見える人ばかりで

 すごい日ともいるんだなーと思いました。

●全体の感想


 緊張もありましたが、やっぱり楽しかったです。

 私は直接動物さんたちにヒーリングできたら良いなーと

 思っていまして、その第一歩としてアニマルコミュニケーションを

 始めようと思いました。

 今後はレイキをアニマルヒーリングを学んでいきます。


ネコ ゆうごんさんは、動物さんが大好き、

   でも触れ合う機会がないという方です。

   講座でアニマルコミュニケーションしている時のゆうごんさん顔が

   とっても幸せな顔をしていたのが印象的でした。

   動物さんとお話をする前に一緒に遊んでいたので、

   お話をする時間がなくなってしまったそうです(笑)。

 

あつこさん  o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



●講座を受けて良かったと思うことや

 考え方や日常生活などでの変化について

 

 心ある指導が何より良かったです。

 夢が夢で終らないかも!というわくわく感が

 チラチラ見え隠れしています。

  

●アニマルコミュニケーション出来るようになりましたか?



 はい、多分(笑) 



●印象に残っていることは?



 お芋!?


●全体の感想


 迷って迷って来ましたが、来て良かったです。


ネコ あつこさんは講座に申し込まれる時に、○○歳ですが

   大丈夫でしょうか?というようなことを書かれていました。

   ○○歳って・・・私(にゃんまま)と同じ年です~(笑)

   アニマルコミュニケーションは、

   本来誰もが持っている能力ですから

   いくつでも出来ますよ。^^

   印象に残っているのは、「お芋」ってね・・・^^;

   お昼に焼き芋を買って食べた時の私が面白かったようです(笑)。