ご感想:アニマルコミュニケーション講座IN名古屋

昨日の名古屋でのアニマルコミュニケーション講座のご感想です。ニコニコ



黄色い花 講座を受けて良かったと思うことがあればお聞かせください。


  本当に自分で出来るか不安だったけど、先生の説明が上手だし、

  納得出来るまで質問に答えてくれるのが嬉しいです。ーけいさんー


  継続していきたいので、勉強会や茶話会、

  メールでの練習がしてもらえることが良かった。-マリーさんー


  動物に話しかける事を「変」と扱われない空間だったことが

  嬉しかったです。ki_koさんー


  自分の内面を客観的に観られるようになった事。

  動物さんのエネルギーを感じられる様になった事。

  仲間が出来た事。-H.Sさんー


  そんな感じ~でいいんだよって言ってもらえると

  自信がもてること。-きなこままさんー


黄色い花 アニマルコミュニケーションが出来るようになりましたか?


  まだ声は聞こえませんが、

  なんとなく分かるようになってきました。-けいさんー


  少しずつ ーマリーさんー


  はい ki_koさんー


  出来るようになったと思います。-H.Sさんー

  

  なりました!-きなこままさんー


黄色い花 講座を受けたことでご自分自身に変化はありましたか?



  家の鳥やわんこと、目でコミュニケーションが前より出来るように

  なった気がします。何となく、私が話せるのが分かるのか、

  よく私に寄って来ます。-けいさんー


  考え方や日常生活では、ぶれにくくなっている。

  アニマルコミュニケーションが出来るようになって、

  どう使っていくのかまでは分からないけど、

  出来るようになる必要がある。ハイヤーセルフがやるべきことを

  出来るようにいろいろ体験させてくれている。ーマリーさんー


  日頃の自分の動物さんに対する態度は

  間違っていなかったと思いました。ki_koさんー


  新しい発見が出来るようになったと思います。

  色々は角度から物事を見られる様になりました。-H.Sさんー


  続けていけば出来るようになるという気になれた。-きなこままさんー



黄色い花 印象に残っていることは何でしょうか?


  鳥さんとお話し出来たので、

  うちの子とお話しが出来そうです。-けいさんー

 

  みんな(今回受講した方)、出来ている感じがした。-マリーさんー

  

  すべてのことが印象的で・・・ ki_koさんー


  ハイヤーセルフと繋がったり、

  物(写真)からエネルギーを受けたりが面白かったです。-H.Sさんー



  動物さんとのお話で出来ていると

  なんとなくでも実感できた。-きなこままさんー


黄色い花 全体の感想

  

  今日もとっても楽しく勉強できました。

  近い将来、うちの子たちとお話し出来るように頑張ります。-けいさんー

  楽しかった。


  みんなで少しレベルアップした感じ。-マリーさんー



  このタイミング、このメンバーさんで

  本当に良かったです。ki_koさんー



  フォローもしていただけて、アドバイスももらえて、

  続けていけそうな気がします。

  また勉強会、茶話会にも参加したいと思います。-H.Sさんー



  ずっと受けてみたかった講座を念願かなって

  受けることが出来ました。 何となくでも、きちんと

  受け取れていることが分かりとても嬉しかったです。

  いろんなことが出来そうな気がして来ました。-きなこままさんー