アニマルコミュニケーション講座IN名古屋でした

アニマルコミュニケーション講座IN名古屋の二日目が終了しました。

今日は忘れず写真を撮りました~。


アニマルコミュニケーターにゃんままミロクと11にゃんのにゃあちゃん一家-CA3J1188.jpg


一日目と同じく、途中で脱線すること数回(笑)。

最初から、全員の方が終了時間が遅くなっても大丈夫~とのことだったので、安心して脱線話に花を咲かせていました(笑)。

結構、脱線話と言っても為になる話題ですからね。(^w^)

今回も皆さん和気あいあいとされて、楽しく学んでいただけたようでした。

講座は二日間で終了ですが、引き続き練習を希望される方にはサポートを続けていきますよ~。o(^-^)o


皆さんのご感想は、また後日にご紹介させていただきますね。


参加してくださった皆さま、今日も一緒に学ばせていただきありがとうございました♪

笑いすぎてシワが増えたかも(笑)。

また来年お会い出来るのを楽しみにしていま~す。(*^o^*)