ご感想:アニマルコミュニケーション講座IN神戸

12月9日&23日の神戸でのアニマルコミュニケーション講座のご感想です。



黄色い花 講座を受けて良かったと思うことがあればお聞かせください。

 

 ・自己発見にも繋がった。 一生使えるスキルを学べた。

  今よりもっと良いコミュニケーションを動物さんや

  その関係する人ととっていきたい。ーべべさんー


 ・アニマルコミュニケーションは、自分にも出来るんだと思いました。

  他の皆と一緒に学べて良かったです。ーちあきさんー


 ・自分の内面に目を向けることが出来た事と、

  動物さんたちの想いを知ることが出来た事。ーさとこさんー


 ・少しですが、自分に自信が持てるようになりました。

  動物好きの方と知り合えたことが嬉しかったです。ーゆりさんー


 ・いろいろ知らなかったことと触れ合えたこと。ーM.Oさんー


 ・アニマルコミュニケーションが出来ていること。ーするめさんー

 

黄色い花 アニマルコミュニケーションが出来るようになりましたか?

  

 ・出来るようになったと思う。ーべべさんー


 ・はい、下手だけど。-ちあきさんー



 ・出来るようになってきたと思います。-さとこさんー



 ・なったと思います、自信ないですが。-ゆりさんー


 ・はい!!ーM.Oさんー


 ・普段の自分は自信がなくて出来ないよぉ~と

  想っているが、やれば出来ている様子。ーするめさんー


黄色い花 講座を受けたことでご自分自身に変化はありましたか?


 ・エネルギーに触れた時、良いエネルギーだ等

  感じるようになった。ーべべさんー


 ・ネガティブな、不必要な思いを手放すことが

  出来そうな気がしてきました。-ちあきさんー


 ・動物さん達の想いに触れて癒されました。

  自分を深く見つめて、飼い主さんにも動物さんにも

  お役に立てるようになりたいと思います。-さとこさんー


 ・自分でも出来るんだという思いが出てきた。-ゆりさんー


 ・少し素直になれた気がします。

  ピュアな動物さんたちとの会話を楽しむには、

  自分もピュアになりたい。-M.Oさんー


 ・愛犬とのお話が出来ている、

  犬の気持ちを読み取れていると確信を持った。ーするめさんー


黄色い花 印象に残っていることは何でしょうか?

 
 ・亡くなった子と会話していただいた事が、とても印象に残り、

  見られていると実感した。ーべべさんー 


 ・ネガティブな思いは取り消せるということ。ーちあきさんー


 ・動物さんの感情に触れて、楽しかったり、

  幸せになれたりしました。 自分へのメッセージも、

  とても嬉しい言葉が受け取れました。ーさとこさんー


 ・亡くなったうちの犬の言葉を聞いたこと。ーゆりさんー


 ・すべて -M.Oさんー


 ・亡くなった動物さんは、飼い主さんを見てくれている。

  涙もらいました。-するめさんー

 

黄色い花 全体の感想


 ・アニマルコミュニケーションは、

  特別な人が出来るというものではないと本当に思った。

  宿題があって本当に良かったと思う。

  宿題がなければ、明日でもいいわ、と練習を

  おろそかにしそうでした。 CDはとっても入りやすくて、

  この先も使いたいと思います。ーべべさんー



 ・今まで独学でしたが、先生に教えて頂いて、

  又他の方と一緒に学ぶことが出来て有意義でした。

  CDも宿題もとても役に立ちました。

  独学では分からないことが、たくさんありますね。ーちあきさんー


 ・もっとクリアな自分でありたいと思いました。

  宿題は毎日実感できていくのが嬉しかったです。

  今後もずっとクリアリングやコミュニケーション等

  続けていきたいです。-さとこさんー


 ・とても楽しかった。時間もあっという間に過ぎてしまいました。

  宿題は、きちんとフォローしてくださるので嬉しいです。

  皆、楽しい人たちばかりだし、動物のことを考えている

  ひとたちばかりなので、会えて本当に良かったと思います。

  これで終わりではなく、これからも付き合っていけたらと思いました。

  また神戸での集まりを計画してください。

  待っています。楽しい時間をありがとうございました。ーゆりさんー


 ・本当に楽しい二日間でした。

  宿題はとても楽しめました。

  CDはところどころ笑いそうになりましたが慣れると大丈夫。

  今後も頑張り過ぎない程度に、頑張ります。-M.Oさんー


 ・受けて良かったです。

  CDはIpodに入れてやっています。浄化は効果あります。

  実践の話のシェア、笑って涙してもとても心が和んだ感じです。

  動物は本当に人間を見捨てないなーと、愛犬をさらに愛おし

  く思ってしまいました。ーするめさんー