ご感想:アニマルコミュニケーション茶話会IN京都

1月20日のアニマルコミュニケーション茶話会IN京都のご感想です。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:


初めて参加させてもらいましたが、楽しかったです。

自分の意思に関係なく、動物さん達の思いが聞こえたら

どうしようかと思っていましたが、

そんなことはないそうなので安心しました。

自分の犬の気持ちを知る事が出来たし、

私の思いが伝えてもらえたのが嬉しかったです。

皆さんの話も聞けて、いろいろな話も出来て楽しかったです。

              -匿名希望Aさんー


*☆*:;;;:*☆*:;;;:


アニマルコミュニケーターになりたいと思いましたので、

参加させて頂きました。

参加させていただいて、ますます動物の気持ちが

分かるようになりたいと思いました。

              -デッカさんー


*☆*:;;;:*☆*:;;;:


アニマルコミュニケーションをされる方や興味のある方と

お話がしたくて参加しました。

自分の感じる事が、「思い込み?」と思ってしまう事があったけれど、

皆さんがお話されてるのを聞いて、思い込みじゃないんだなと

感じる事が出来ました。

アニマルコミュニケーションに興味がある方々と

お知り合いになれたのが嬉しいです。

              ーあみさんー


*☆*:;;;:*☆*:;;;:


娘に連れられて(誘われて)参加しました。

いろんな方のいろんな話を聞けて楽しかったです。

              -あんこママさんー


*☆*:;;;:*☆*:;;;:


久しぶりにアニマルコミュニケーションを学びたかったから参加しました。

勉強会の後だったので、勢いでアニマルコミュニケーションも出来ました。

動物さんに尋ねる内容をまとめるのが難しかったですが、

にゃんままさんのアドバイスで何とか会話できました。

              -たむらまろさんー


*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

茶話会は勉強の為に参加しました。

2年前に亡くなった仔をたむらまろさんに見ていただきました。

「待ってたよ」の言葉に鳴けてしまいましたが、

「シェパードになって、これからも守るよ。」と言われ

やっぱり泣いてしまいました。

見ていただけて良かった。

たむらまろさん、ありがとうございました。

               -ちほさんー


*☆*:;;;:*☆*:;;;:


今回は参加者が多くてびっくりしました。

コミュニケーターさんも多くて嬉しかったです♪

お話さs手もらいったワンコさんが可愛かったです。

滋賀でもまた茶話会が出来たらいいなぁ。

               -緑(りょく)さんー


 

 緑(りょく)さん、滋賀でまた茶話会しましょう~



茶話会に参加してくださった皆さま、

楽しい時間をありがとうございました。

またお会い出来る日を楽しみにしています。