にゃんままとお喋りする会IN京都

今日は、京都で「にゃんままとのお喋り会」でした。

午前中から、たむらまろさんとにゃんずままさんが来てくだいました。

午後からの方の為に、にゃんずままさんに案内板を書いてもらいました。

ちゃちゃっと、可愛くかけちゃって凄いな~。

アニマルコミュニケーターにゃんままミロクと11にゃんのにゃあちゃん一家-CA3J0280.jpg


初めてお目にかかる方も参加してくださって、私を含め6人で、色々な話題であ~だこ~だとお喋りしました。


今日、持参した神さまカードも人気でした。
皆さん、ご自分にピッタリのカードを引かれていましたよ。


アニマルコミュニケーターにゃんままミロクと11にゃんのにゃあちゃん一家-CA3J0278.jpg


いつもやっちゃいますが、知らない間に終了時刻が過ぎ…(^_^;)

ではそろそろ…と腰をあげたのに、また話が盛り上がり(笑)
楽しいお喋り会でした。

お越しくださいました皆さま、ありがとうございました。

楽しい♪楽しい♪一日でした。

終了後は、たむらまろさんと夕食&コーヒーでさらに喋り続け、一日中お喋りしていたにゃんままでした~。(^w^)