ご感想:アニマルコミュニケーション茶話会IN神戸

神戸でのアニマルコミュニケーション茶話会のご感想です。


黄色い花 HSさん

 

  アニマルコミュニケーションを自分が出来ているのか、

  他の方々の感じ方やお話を聞いてみたかったので参加しました。

  考え方や思い、アドバイスなど、自分を信じる事で頑張っていこうと

  思えました。

  今回のように、色々な方とお話出来る場を作っていただけて、

  他の所で受講していても参加OKという形、とても有り難く

  これからもお願いしたいと思います。

  自分が悩んで進めずにいた事が後押ししてもらえて自信が少し

  出来ました。たくさんの為になるお話を聞くことが出来て、参加できて

  本当に良かったです。練習を頑張っていきたいと思います。

 

  HSさんのように、他所でアニマルコミュニケーション講座を

  受講された方も気軽に参加していただけると嬉しいです。

  たいていの場合、ちゃんとお話が出来ているのですが、

  ひとりで練習していると不安になって止めてしまうことが多いです。

  それってもったいない!ってにゃんままは思うのです。

  茶話会をきっかけにして復活してくださね。

  
黄色い花 Soraさん

 

  飼っている仔の気持ちも知りたかったのと、興味もあって

  参加しました。チャネリングとの違いを聞いてみたかった。

  アニマルコミュニケーションで、ずばりの事を言っていただいて、

  ビックリしました。

  寂しい思いをしていることが分かって、とても申し訳なく思い、

  これからは、たくさん可愛がろうと思いました。 

  飼っている仔の気持ちを知ることが出来たのは、

  大変良かったと思います。

 

黄色い花 Yoshiさん

  

  アニマルコミュニケーションに興味があり、地元での開催だったので

  参加しました。

  コミュニケーターさん側の意見が聞けて面白かったです。  

  にーなさんにコミュニケーションをしていただき、普段家の仔に

  「こうなのかな?」と思っていたことを言っていただいて、

  実感が持てました。

  皆さん落ち着いた雰囲気でリラックスできました。

  にゃんままさんのコミュニケータさんへのアドバイスも

  とても勉強になりました。

 

黄色い花 ちあきさん

 

  アニマルコミュニケーションについて話せる機会が欲しかったので

  参加しました。

  勉強会では、色々と貴重なアドバイスをいただいくことができて、

  とても嬉しかったです(*^o^*)。
  普段の生活では、なかなかアニマルコミュニケーションの話が

  できる相手もいないので、皆さんとお話できてとても楽しかったです。

黄色い花 するめさん

 

  練習の為に参加しました。

  受講後、うちの犬としかアニマルコミュニケーションしていないから、

  自信が無かったし、ドキドキしました。

  2ヶ月ぶりでやってみると、お話出来たようで、やれて良かった。

  飼い主さんにも、ちゃんと伝えたい動物さんの言葉が伝わったようで

  良かった。

 

黄色い花 にーなさん

 

 神戸での開催だったので参加しました。

 こうした機会があれば、これからも参加したいです。

 人間側の受け取り方で、動物さんの実際の行動が

 変わっていくことをしることが出来ました。

 人と動物との架け橋になれれば嬉しいです。



ネコ 参加してくださった皆さまへ・・・・

   当日、神戸では茶話会は初開催と言ってたいのですが、

   昨年せしゅ~どかやさんでの茶話会が、初開催でした。^^;

   また神戸開催の時には、お顔を見せていただけると嬉しいです。

   ご参加いただきありがとうございました。