マンツーマンのアニマルコミュニケーション講座IN京都

昨日と一昨日の二日間で、

マンツーマンのアニマルコミュニケーション講座を開催しました。

受講してくださったのは、沖縄から来てくださったママちゃんさん。

 

ママちゃんさんは、福岡に行く用事があるので、

その時についでに京都まで行きますと、講座をお申し込みくださいました。


福岡の方からすると、京都は遠くてなかなか来る事が出来ない

 と思われると思いますが、沖縄の方からすると、

 福岡まで行くならついでに、ということになるんですね。

 比べるものによって、距離の感覚が違ってきますね。


遠方の為、二日間続けての講座をしましたが、

ヒーラーも目指して学ばれていらっしゃる方でしたので、

問題なく二日間でマスターして帰られました。

 

通常は、2週間自宅学習の期間を取りますが、

今回はその期間がないので、

事前にクリアリングのCDをお送りして毎日して頂きました。


こちらは、講座終了後の写真です~。

また、終ってからの写真・・・・。^^;


京都と名古屋での講座の時には、

飲み物を自由に飲んでいただけるように用意しています。


おやつには、近くで売っている紅天使という名前の焼き芋を食べました。

このお芋すごく美味しくって、2日目も食べました。^^


スイートポテトのように甘くて、とろりとした柔らかさでした。



アニマルコミュニケーターにゃんままミロクと11にゃんのにゃあちゃん一家


2日目は、飛行機の時間の都合上、5時ごろ電車に乗らなければいけないとのことで、

今回は延長しないように9時半から開始しました。


講座での練習は、にゃあちゃんとトロとお話をしてもらいました。


にゃあちゃんとのお話では、好きな物を答えたにゃあちゃんが、

笑っちゃうほどにゃあちゃんの気持ちが表れていました(笑)。


そういえば、にゃあちゃんの写真を見て、

にゃんままさん、にゃあちゃんにソックリですねと言われました。

にゃあちゃんにソックリと言われて嬉しかったです。



クローバー ご感想


 アニマルコミュニケーションが出来るようになりましたか?→はい

 

 宿題・全体の感想


  事前に行ったクリアリングはとても良かったです。

  意思疎通が出来てとても良かったです。

  日常的にも仕事を通じてでも、毎日使っていきたいです。

  楽しかったです!