名古屋で勉強会をしました

昨日は、名古屋にてアニマルコミュニケーション勉強会をしました。

 

今回参加されたのは7名。

 

午前中の質問タイムは、

自分以外の方が、どんなふうにお話をしているのか

ということの質問が多かったです。


しっぽフリフリ他の人は、映像がどんなふうに見えているのか聞きたいです。

 白黒?カラー?


にゃー お話の時に、

エネルギーをどんなふうにみんな感じているのか聞きたいです。


ウサギ こんな経験をしたけど、皆さんはありますか?


ヒヨコ セッションの時間配分は、どんなふうにしていますか?


おひつじ座 自分だけがこんなこと思っているのかな?



練習や実践を続けてきていて、

ご自分のアニマルコミュニケーションのスタイルが、

だいたい出来上がっている方や

どんなやり方がスムーズに出来るか模作中の方や、

もうちょっと自分を信頼していきたいけど・・・という方など

悩みや疑問もいろいろです。


いろいろだからこそ、お互いに得るものも大きいなぁと思いました。


他の方の体験を聞くことで安心されたり、

ご自分のアニマルコミュニケーションのヒントになったり

お互いを高め合いながらのシェアの場となっていて、

素晴らしい勉強会だったなぁと思いました。


参加してくださった皆さま、お疲れ様でした


みなさ~ん愛知県でも

アニマルコミュニケーション会をしましょうね~。