ご感想:二日間連続アニマルコミュニケーション講座

 

二日間連続のアニマルコミュニケーション講座のご感想です。



虹 1日目のご感想



とてもかゆいところに手の届く講座の内容でした。

アニマルコミュニケーションを身近に感じられるようになりました。

にゃんままさんが体験したり、感じたりしたことを聞かせてもらって、

安心したり前向きになれました。

にゃんままさんの講座に出会って良かったです。


              -ききょうさんー


講座の内容は、とても分かりやすかったです。

練習すれば出来るようになるかもしれないと

自信が(?)出て来ました。

動物さんとお話をする空間、心地良い空間でお話しやすかったです。


             -匿名希望Mさんー


虹 二日目のご感想



黄色い花 講座を受けて良かったと思うことがあればお聞かせください。

 

 ・やる気、その気がいっぱい出て来ました。   -ききょうさんー


 ・事例を交えながらの勉強が分かりやすかったです。

  内面の浄化の大切さがよく分かりました。   -匿名希望Mさんー

                  

 アニマルコミュニケーションが出来るようになりましたか?


 ・はい。これからめいっぱいトライして

  自信をつけたいと思います。         -ききょうさんー 


 ・半年前よりは出来るようになっています。 -匿名希望Mさんー



 講座を受けたことでご自分自身に変化はありましたか?


 ・自分自身の目的が改めてはっきり自覚できたので、

  目標に向かって頑張ります。     -ききょうさんー



 ・うちの仔に謝ろうと思いました。事例を聞いて、

  思っているだけではなく、ちゃんと伝えないと

  いけないんだなと再認識しました。 -匿名希望Mさんー

 印象に残っていることは何でしょうか?



 ・つまづきやすいポイントや思い込みを手放すことを

  いっぱい話して頂けたので、

  実践に取り込めるようにします。   -ききょうさんー



 ・ぽちくん、にゃあちゃんとお話をさせていただいて、

  何となくぼんやりとした会話でしたが、当っていることがあり

  自信に繋がりました。           -匿名希望Mさんー 



 全体の感想



 ・すごく前向きに頑張れそうな気がします。

  これからもよろしくお願いします。   -ききょうさんー



   一番欲しかった宝物を手に入れたような、これ以上ない

   充実感と満足感でいっぱいです。

   最後の最後までめいっぱいお話をした~い!っていう気持ちが

   優先して、肝心のアンケートの方に今回の収穫とその喜びについて、

   うまく表現出来ていなかったような気がして心残りです(笑)。と

   帰宅の途中でメールをいただきました。



 ・講座が終った後も、アニマルコミュニケーションの練習を

  させてもらえるとのこと、大変嬉しく思います。

  しかも添削までしていただけるそうで、感謝感謝です。

  私がちゃんとアニマルコミュニケーションが出来るようになったら、

  何らかの形で恩返しが出来たらなと思います。

  ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。



                         -匿名希望Mさんー



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お二人共にアニマルコミュニケーションを勉強されていらっしゃったので、質問をたくさんいただきました。

質問をいただくと、その流れで今までの経験で感じたことなどもお話をしたりするので、講座の途中、雑談なのか勉強会なのかという感じでした(笑)。


約6時間の長旅で、ちょっとお疲れではと思いましたが、

この時しかない!というお気持ちで、

いっぱい吸収していただけたように思います。


 ききょうさん、Mさん、遠いところまで講座を受けにきてくださって

 本当にありがとうございました。

 にゃんままの講座を受講していただくと、

 ご希望であれば、ずーっとサポートは続きます(笑)。

 お気軽に何でも仰ってくださいね