ご感想:アニマルコミュニケーション茶話会IN名古屋

昨日の茶話会のご感想です。

 

 

..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 

        

アニマルコミュニケーションの事を話せる人が

周りにいないため参加しました。

動物さんからどんな感じで伝わってくるのか知りたかったのですが、

何となくイメージが出来ました。

猫さんのことをあまり知らないので、お話出来て楽しかったです。

うちの子たちのセッションをしていただけて嬉しかったです。

2頭とも、イメージ通りで思わず笑ってしまいました。

それから、散歩で他の犬に会うと吠えて困っていましたが、

その事についてアドバイスをいただけて良かったです。

試してみます。         -みかさんー



..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



アニマルコミュニケーションに興味があり参加しました。

コミュニケーションの仕方は皆同じなのかとか、

どんな方がされてるのか気になっていましたが、

お話を聞いて解決しました。 

にゃんままさんや参加された皆さんが、

とても親しみやすかったので良かったです。

一番印象に残ったのは、うちの猫くんを話をしていただいたことです。

やはりうちの猫くんは、ビビリなんだなぁと思いました。

そして、私のことを大好きと言ってくれたので、とても感動しました。

HSさんは、あまり分からないと仰っていましたが、

すごくよく分かってましたよ。すごいです。

にゃんままさんや皆さんのお話、とても為になりました。

ありがとうございました。   -MKさんー



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



楽しかったです。

自信がなかったのですが、練習させていただいて

出来ている自分が嬉しかったです。

飼い主さんが涙を流して喜んでくれたのが、

本当に嬉しかったです。

もっと多くの情報を動物さんから受け取れるように

練習をしていきたいです。

参加出来て良かったです。   -HSさんー



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



アニマルコミュニケーションを長い間していないけど、

もう一度学びなおして家のハムスターとコミュニケーションしたいと

思って参加しました。

まだコミュニケーションが落ち着いて出来ないので、

練習を必要だと感じました。

勇気を出して久しぶりに参加しましたが、

今日は来て良かったです。    -NOさんー



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



普段は猫さんとのコミュニケーションが多いので、

ワンちゃんの迫力は新鮮でした。

動物さんでも自分の意思がはっきりあり、

大変面白かったです。      -えりちゃんー



 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆