ご感想:アニマルコミュニケション茶話会IN名古屋

名古屋でアニマルコミュニケーション勉強会と茶話会をしました。

 

【ご感想】

 

午前中の勉強会のご感想も入っています。

黄色い花勉強会に参加された方

クローバー茶話会から参加された方

 

 

黄色い花ささらさん

 

亡くなった仔が、本当は安楽死を望んでいたかどうか

気がかりだったのだが、「痛みはあの時は、もう感じて

いなかったから大丈夫。それよりすこしでも長く一緒にいたかった。」

ということが分かって気持ちが落ち着きました。

勉強会では、皆さんの悩みや工夫が聞けて

とても勉強になりました。

 

クローバーかあたん

 

亡くした猫のメッセージを受け取っていました。

自分の思い込みなのか?と思い、他の方の意見を聞きたくて参加しました。

とてもあたたかく優しい気持ちがいっぱいの茶話会だと感じました。

 

クローバーじゅんこさん

 

自分のことはもちろん、いろいろな話を聞くことができて

暖かい気持ちになりました。

以前、アニマルコミュニケーションを受けたときに、

亡くなった動物の話が聞けないと言われ、ずっと心残りだったので、

とてもよい機会になりました。

 

黄色い花けいさん

 

今もまだ対面セッションは苦手です。

でも、以前より少し落ち着いて話ができました。

焦ってあたふた聞き返したり、同じ質問を動物さんにしてしまうけど、

動物さんも分かっているのか、じっくり話してくれたので良かったです。

対面セッションの勉強を頑張ってしようと思います。

 

黄色い花HSさん

 

新しい発見が出来たことに驚いています。

動物さんにも本音とたてまえがあることが分かりました。

感じたエネルギーと言葉に感動して、号泣してしまいました。

 

黄色い花とみ☆さん

 

勉強会では、メールセッションをしていて疑問に思ったことを

聞くことができました。今後のセッションに役立てたいと思います。

毎回、勉強会で他の方たちがされる質問が、とても参考になります。

 

黄色い花MKさん

 

皆さんのアニマルコミュニケーションの対処法が聞けて良かった。

なるほど~と思うことがたくさんありました。

最後に練習が出来て良かったです。

いつもと違う場所で、ざわざわしていたので

集中することが難しかったですが、

どんな場所でも出来るようになれるといいなと思いましたので、

今日のような練習が出来る場所を提供して下さったにゃんままさんに感謝です。

ありがとうございました。

 

黄色い花えりちゃん

 

楽しい、そして勉強になるので茶話会に参加しました。

一緒に勉強してきた方の進歩も分かり、

参加するたびに刺激をもらえ学びにもなります。

いつもありがとうございます。

 

クローバーかおりさん

 

アニマルコミュニケーションに興味があり、

どのように動物と繋がるのかしりたくて参加しました。

皆さん優しくて、とても動物を愛しているんだな~と思いました。

動物は話は出来なくても、考えているし、

思っている事も人間と変わらないので、

それを伝えられるのはとてもいい事だな~と思いました。