ご感想:神戸アニマルコミュニケーション講座

 

9月のアニマルコミュニケーション講座IN神戸 のご感想です。

 

●匿名希望さん

◆Mさん


<この講座に決めた理由は?>

 

●ブログを読んでいて、とても感じが良かったので決めました。 


◆アフターフォローがしっかりしているところと、

 にゃんままさんのブログから伝わるお人柄が良かったので。


<こう講座を受けて良かったと思うこと>

 

うちにいてる犬さんたちとより仲良くなれた気がします。 

 

◆自分でダメだとおもうことも受け入れてくれてプラスに変えられたこと。 


<アニマルコミュニケーション出来るようになりましたか?>


●出来ていると思います。

 

◆今日の思い込みを手放すことで、少し自信ができました。

  あとは練習を重ねたいです。


<講座を受けたことで自分自身の変化は?>


●クリアリングの宿題があったので、自分の時間を作ること、

  自分に意識を向ける時間を作ることができました。

 

◆受け取ったもおを判断してはいけない。

  自分を許す(甘くみてもいい→ブレーの部分)


<印象に残っていることは?>


●一日目の講座で動物さんとお話したことです。

 

◆思い込みは、自分を縛り付けている恐さを知りました。

  と、反対にうまくすんないりとも手放せるんだと思いました。


<宿題について>

 

●動物さんとお話をする宿題では、

  毎回いろいろなアドバイスをいただけたので勉強になりました。

  クリアリングする時は、CDがあったので大変良かったです。

 

◆出来ていないと思い込んでいる状態での宿題は苦しかったです。(笑)


<全体の感想>


●短い時間でしたが、たくさんのことを学ばせて頂きました。

  とても楽しい講座でした。ありがとうございました。


◆素直に受け取ることが出来ず、自分に不信感がつのり

  投げやりにもなりましたが、かえって壁にブチ当たったことで

  にゃんまま先生に上手に思い込みを外して頂き、

  自分の感覚を認めることができました。

  アニマルコミュニケーション、動物と会話するために

  講座を受講しましたが、自分を知る機会をいただけたと思います。

  ありがとうございました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 Mさんは、二日目の講座に来られた時、

 出来ていないという思い込みで自分を縛っていらっしゃいました。 

 でも、それが思い込みなんだということに気づかれたら、

 すらすらとたくさんの情報を受け取られるようになりました。 

 自分で出来ていないと思い込んでいると、

 素直に情報を受け取ることが出来なくなってしまいます。 

 講座の最後はすっきりとされたお顔になられて良かったです。

   

 この記事を読んでくださっている皆さんも、

 自分にとって良い思い込みは持っていれば良いのですが

 自分で自分の足をひっぱってしまうような思い込みは

 どんどん手放していきましょうね。