ご感想:神戸アニマルコミュニケーション講座

8月の神戸でのアニマルコミュニケーション講座のご感想です。

 

当日の様子はこちら⇒神戸アニマルコミュニケーション講座でした

この講座を受講して良かったと思うこと

たくさんあって書ききれません。自分の人生に関わってくることまで教えて頂きました。

         -中野朋子さんー

亡くなったにゃんこに「ごめんね」と「ありがとう」を伝えることが出来ました。私自身、あらゆる面で前向きな明るい考え方を出来るようになったように思います。   -MTさんー

 

見ることのなかった世界を見ることが出来た。 -ともぞうさんー

 

自信がつきました。   -森嶋富美江さんー

 

さらにアニマルコミュニケーションの事が好きになりました。    -林 佳子さんー

 

本当に動物さんと接することが出来るんだと思えたこと。     ーちまみんさんー

 

終了してもフォローしてもらえる。  -キュートママさん-

 

自分のおうちの子と実家の子とお話し出来るようになったこと。新しい出会いがあり、いろんな人の意見を聞けたこと。  ー匿名さんー

 

アニマルコミュニケーションが出来るようになりましたか?

なりましたと言いたい・・・・いや言います!! ー中野朋子さんー


はい。出来るようになりました。ありがとうございます。 -MTさんー

 

出来てる気がする。  -ともぞうさんー


少し、楽しい。   -森嶋富美江さんー 

出来たと思います。  -林 佳子さんー

 

少しだけど出来ました。  -キュートママさん-


だまだですが、何となく。  -ちまみんさんー

 

出来るようになったと思います。     -匿名さんー

 

講座を受講したことでご自分に変化がありましたか?

考え方、日常生活すべてがアニマルコミュニケーションの質に繋がっている。密接な関係があると思います。質を上げたければ毎日を丁寧に真摯に生きる。真摯に生きていれば質は上がる。       ー中野朋子さんー

 

物事をネガティブな面ばかりで見なくなりました。ネガティブをポジティブに変える方法、言葉を習うことが出来たお陰で自分のことを肯定的に考えることを意識するようになりました                        -MTさんー 

ず肯定。不信よりも肯定から入ることで自分のベースが出来る。  -ともぞうさんー


TVを見ない。不快なことに関わらない。
自分を見つめ直す。    -森嶋富美江さんー

さらに動物さんに目を向け、どんどん話かけるようになりました。  -林 佳子さんー

 

真面目に生きてきたことが間違いなかったと確信。人とあまり自分から接していなかったが良いエネルギーを持った人には接していきたい。ーちまみんさんー

ネガティブな考え方がポジティブに向きました。            -キュートママさんー

今までより早く寝るように心掛ける。マイナスイメージよプラスイメージを心掛ける。 -匿名さんー

 

印象に残っていることは?

人の持っている想いのパワーはすごいです。
良い方向にも悪い方向にも持って行けるんですね。ー中野朋子さんー

 

出来なかった人もどんどん出来るようになる様子。 -ともぞうさんー

 

自分の犬とのセッション。     -森嶋富美江さんー

 

とにかく楽しく学べました。   ー林 佳子さんー

初めて映像でイメージが出てきた時は感動した。 -ちまみんさんー

 

一日目は出来ないと思ったのに、二日目で自信がつきました。    -キュートママさんー

 

自分のおうちの子意外とお話ししたこと。  -匿名さんー

 

全体の感想と宿題とCDについて

 

宿題はできれば、これからも出して欲しいです(^^ゞ
CDは先生の声のトーンや話し方がとても優しくて
聞いているだけで気持ち良くなります。今まで、ほかにもアニマルコミュニケーションの講座を受けましたが、コミュニケーションのテクニック的なことで終わっていたように思います。今回のにゃんまま先生の講座は、色々考えさせられる事が多かったです。本当に自分の今後の糧になることを沢山教わりました。最後におっしゃった「地球全体を良くしたい」と、恥ずかしそうにおしゃったことが 印象的でした。 -中野朋子さんー

 

宿題は話の流れ、飼い主さんの質問に的確に答えられないので、苦戦しましたが、一回ごとのにゃんまま先生の指導がとても分かりやすく頑張る気持ちを持ち続けられることが出来ました。二日間とても楽しく充実した時間でした。仲間にもめぐまれいい出会いがありました。ありがとうございました。   -MTさんー

 

まだ確信と呼べるものはないけど、とりあえず毎回何かしらのメッセージを受け取れてるのでこの調子で続けていこうと思います。 

  -ともぞうさんー


有意義でした。仲間がいることは楽しい。  

 -森嶋富美江さんー

本当に受講出来て幸せです。今後もよろしくお願いします。    -林 佳子さんー

 

宿題がなかったら手を抜いていたかもしれない。CDがあってやりやすかった。先生も他のメンバーもとっても良い方で、知り合いになれて嬉しい。練習を頑張っていきたい。   -ちまみんさんー

一人ではなかなか出来ないので、宿題があって良かったです。CDがあると進みやすいです。
ハートとハートの繋がりなので、にゃんまま先生に教えていただいたことがスッと入ってきました。
後は練習のみなので頑張りたいと思います。  -キュートママさんー

 

宿題は毎日することが習慣なりました。CDは心地良く聞いていると心が落ち着きます。自分のお家の子とお話し出来るようになった事が嬉しかったです。 ー匿名さんー

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今回の神戸での講座は、お部屋にオーラソーマボトルが置いてあったり、

インディアンフルートを聴かせていただいたり、

ティータイムには持ち寄りおやつタイムみたいになったり普段の講座にはないようなことがいろいろとありました。

その後も一緒に受講された皆さんで、女子会(あ、美しいも入っています)もされるそうです。

ちょっと面白いアニマルコミュニケーション講座でした。

皆さま、楽しい二日間の講座お疲れ様~ありがとうございました。


また勉強会や茶話会などでお会い出来るのを楽しみにしていますね。